表参道入り口
表参道弐の鳥居
神社創建にまつわるエピソード
目次集バイパス
祝詞集バイパス

祝詞CD
お申し込み

当神社において、宮司が30年来実現を夢見てきた祝詞CDの登場により、多くの方々の反響を呼び、喜びの声が寄せられています。
日本再生、世直しのためには、祝詞の音声メディアを日本全国津々浦々にまで響かせる必要があります。
無住の神社、小祠はもちろんのこと、各家々の邸内社、御霊舎(みたまや)神棚などが祝詞奏上の声で満ちあふれれば、必ずやすばらしい日本が再生することでしょう。

家庭頁紹介
ホームページ紹介

このホームページは、和紙の里で名高い、岐阜県美濃市上野にある上野八幡神社をご案内しています。そのご利益は計り知れないものがあり、創立以来700年にわたって、多くの人人が大神さまのお導きのもと、人生開運の幸運を授けられました。

注意

このサイトをごらんになられるには、必ずインターネットエクスプローラーをお使いください。
Mozilla Firefoxでは、正常に表示されません。
祝詞の持つ典雅な雰囲気を表現するためには、フォント Hg行書体がインストールされている必要があります。
ようこそおまいりくださいました。
あなたは
人目の参拝者です。

新カウンター再設置:平成十五年六月十三日

image51[1]21.jpg


美濃和紙の里
上野八幡神社

平成十三年五月二十三日開設


上野 八幡神社 参道入り口 壱の鳥居

宮桜(みやざくら)(しの)(うた)

桜咲(さくらさ)く 宮居(みやい)(とも)は (おとず)れり すらりと()びし 姿(すがた)凛々(りり)しき
 津多姫

(やさ)しい (いの)りの(こえ)を (みみ)にして (しず)けきたるは (さくら)()(みや)
 香枕

(さくら)()く 宮居(みやい)(ひび)く 神唄(かみうた)に (がく)()えるは (うぐいす)(こえ)
 津多姫

(しず)かなる (みや)にいますは (とも)(きみ) 言交(ことか)わすのは (かみ)(さくら)
 香枕


津多姫の個人サイト

My Mixi ご招待


掲示板バイパス

神社本庁所属

当神社は神社本庁に所属しています

御本殿全景
延元二(1337)年御創建

ホームページ修復完了しました。
去年の八月以前と同じ状態でごらんいただけます。
サイト マップ
宮司ご挨拶
宮司アルバム
クリック→an-miko2.gifこんにちは♪巫女の津多姫(つたひめ)です。
(隠し部屋です。)
目次集バイパス
祝詞集バイパス
表参道弐の鳥居
神社創建にまつわるエピソード
上野八幡神社御神光様
ご祈祷の時、お現れになられたお光様です。
平成十九年厄年一覧表
伊勢の神宮 表彰記念
伊勢の神宮さまから思わぬ表彰を受け、身の引き締まる思いです。これもひとえに、氏子さま、崇敬者の皆さまのお支えがあったからこそです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
祝詞CD カセットお申し込み
祝詞CDは、神社に直接ご参拝いただく以外に、神様をより身近に感じることの出きるすばらしいメディアとして注目されています
多数のお喜びの声も寄せられています。ここだけのお話しですが、どうも私の声そのものにも、神秘的霊力があるみたいなのです。そうでなければお受けいただいた方々から寄せられる神秘的
霊験談の説明がつかないと考えるようになりました。

参拝者九万人突破記念講演
不思議な写真があります。
宮司の思想
上野八幡神社神道掲示板

心ある神職さまたち、覚醒してください。大神さまたちは、新しい経綸を指し示しておみえなのですから・・・!
宮司の思想は、本ホームページやブログに掲載するよりも、いち早く掲示板に述べられます。崇敬者との対話問答形式を通したほうが、より意見が述べやすいからです。重要な記事は、しかる後移動しますが、多忙のため、掲示板を重視しています。表向きは、宮司、ちょっとくだけた時は津多姫で意見を述べています。どうぞご覧ください。
参拝者八萬人突破御礼
社殿近影

平成十八年八月現在

  

体験談をクリック
祝詞セラピー←クリック
新しい項目です。よろしくお願いします。
祝詞普及運動開催中
みなさん、祝詞に親しみましょう
番外編趣味と娯楽の部屋
ばんがいへん しゅみとごらくのへや
御祈祷・人生相談・開運運勢鑑定

下の画像をクリックすると、お申し込み画面にジャンプしますね。

御本殿大前 御扉

御祈祷・人生相談・開運運勢鑑定
祝詞CD カセットテープ
上野 八幡神社 連絡先
〒501‐3787
岐阜県美濃市上野289‐1
上野 八幡神社
宮司 太田伝也
(おおたつたや)
電話 050-3108-0620
           0575-37-3012
携帯電話 090-4858-0943
ファックス 0575-37-3013
人生上のさまざまな問題でお悩み、お苦しみの方は、ご遠慮なさらずにメールをください。大神様のご加護のもと、親身になって解決の糸口を見つけて行きます。一日でも引き伸ばせば引き伸ばしただけあなたの尊い人生の時間はなくなってしまいます。
表参道弐の鳥居
神社創建にまつわるエピソード
目次集バイパス
祝詞集バイパス

表参道入り口

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送