表参道

美濃和紙の里
上野 八幡神社

宮司アルバム

宮司略歴

もっと写真を増やしたいのですが、今のところ余りありません。努力します。

 
昭和30年(1955)10月6日生れ まだ若いつもりですがオジちゃんになっちゃいました。アハ。現在独身離婚経験はありません。
昭和51年 熱田神宮学院卒業 昭和55年 皇學館大學国史学科神道課程卒業
その後、趣味と好奇心から様々な宗教家や碩学との出会いがありました。そこで得たことはあくまでも宗教は知識ではなく感性であると結論を出しました。その感性の中には、真理を愛する真心が一つになって、溶け込んでいます。それを、言い換えれば、信仰心と言うのです。

ですから、自分の感性を磨くように努力してください。信仰心はより一層強まり、自信がみなぎり、悪い人にだまされなくなります。何でもかんでも信ずると言ったいい加減なものでなく、これが本当の信仰なのです。ですから、法外なお布施を要求したり、人を殺せと命じ、またそれに疑いを持つ事無く実行してしまう信者がいる宗教は邪教です。人間のピュアな感性がそれを受け入れるはずはないから。また、これからの宗教は科学の吟味に充分に耐えうるものに育って行かなければなりません。また、ここでは言えないプライベートな事などもたくさんありますが、親しく個人的にお付き合いをするうちにおいおい語り合っていきたいと思っております。友達募集中!
現在八幡神社宮司


サイズ
 身長 174cm 体重 61kg スリーサイズ 恥ずかしくて言えません。
現在、56kgにまで減量中
  
趣味
 洋の東西を問わず、歴史に関する事に興味を持っています。最近は世界史の方面に目が向いています。例えば、東ローマ帝国(ビザンチン帝國)の歴史など。
読書 ジャンルを選ばず 音楽鑑賞 古今洋の東西を選ばず インドやアンデスの音楽などもいいですね 
スポーツ 中学3年生の時、体育祭で100m競争で2位 市の大会では惜しくも5位
クラスでの1500m競争で1位といったところ 余り自慢にはなりません
あと、腕相撲(アームレスリング)は、めッ茶つおいです。
でも、一人だけ僕と互角の戦いをする女性がいました。本当に強かったですが、見かけはぜんぜんゴツイ感じがしないかわいい女性でした。それでも、アームレスラーを自称する私と互角の戦いをするのですから、すごい女性でした。

ご要望
短歌 俳句 ロマンチックなポエム 腹の転げ回るようなギャグ(下品なものや、人をからかうような内容はお断り)どしどしお教えください、暇があれば感想を述べさせていただきます。

 

若かりし頃の私

おそらく20歳頃だと思います。視力が右0,1左0,2で普段は、メガネが必要ですが、メガネをかけていると写真写りが悪いので、メガネをはずしての撮影です。夏休みに友達と乗蔵岳へ登った時のもの。当時は○○青年協議会に所属し、愛国心に燃え○翼打倒、憲法改正、真の祖国を取り戻せ!などと愛国心に燃えた青年でした。そのくせ、小心者で気が弱く、喧嘩もめっぽう弱いと言うより、敵前逃亡ばかりしていました。ですから、自慢じゃないが走るのは速かったです。男らしさが何かも知らずに、自分なりに精一杯男らしく生きようと、気を張り詰めて生きていました。でも、所詮無理なお話でした。(見りゃ分かりますよね)

     

30歳頃?

最近の宮司です

夏の装束です

普段着

普段着

普段着

普段着

普段着

普段着

アップ

普段着

祖父が戦前、満州国へ旅行に行ったとき買ってきたタペストリーです。

上野八幡神社住所
〒501−3787
岐阜県美濃市上野289-1 
八幡神社宮司 太田伝也 
電話 050−3108−0620
FAX 0575−37−3013
メールアドレス 
oota-tsutaya@h6.dion.ne.jp

八幡神社新掲示板へ
ご質問 ご相談 御感想 何でもお話ください
出来うる限り真剣にお答えします

目次集へもどる

表参道

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送