表参道

美濃和紙の里
上野八幡神社

祝詞セラピー

「祝詞セラピー」と言う言葉は、皆さまから寄せられた体験談に神秘的なものを感じた私の脳裏にふと浮かんできた言葉です。私のオリジナルではなく、どこかに同じ言葉があるはずだと、何度も検索したり、辞書で調べましたが、見つけることができませんでした。純粋に私の中(神様からのメッセージかも?)から出てきた新造語みたいです
あなたもお気軽に、祝詞セラピーを始めませんか
祝詞カセットならびにCDのセットは、本来祝詞奏上用のテキストとして開発しました。そのため、祝詞本の体裁にも気を配っています。他のところでは、カセットテープ、CDに重点を置き、肝心の神前での祝詞奏上用の本が充実していません。それでは、せっかく祝詞奏上を覚えたところで、しっかりと手に持って奏上するための本がいいかげんなものでしたら、祝詞奏上自体に心がこもらない畏れがあります。そこまで考えて、編集しました。

ところが、祝詞カセットやCDをBGMとして、ただ流しておくだけで精神的に改善されてきたとのご報告が相次ぎ、祝詞普及運動を始めた私自身が驚かされています。
私は医学的な免許を一切持っていませんので、薬事法に触れるようなことは、一切言いたくは無いのですが、精神状態が改善されるにつれ、体の痛みが取れた、慢性病の症状まで改善されたとのご報告さえ、頂いております。
もちろん、精神状態が改善されれば、自分を取り巻く、周りの環境も徐々に改善され、開運に繋がります。
これは、まだ祝詞普及運動を開始する以前ですが、「太田宮司さまにご祈祷を依頼するようになってから、次々と注文が増え、工場がたくさん増えました。」とおっしゃるプラスチック会社の社長さんその他のご報告もたくさんあります。
私は、「いえいえとんでもございません。相撲にたとえれば、私は単なる神様の呼び出しにしか過ぎません。きっと、社長の強い信仰心と信念に基づく努力と、私のご祈祷を媒介にして、神様に願い事が聞き届けられ、開運の道を歩み始められたんですよ。私のような呼び出しでよかったら、いつでもお申し付けくださいね♪」と言いました。
社長は、「いやいや、宮司さまを呼び出しなどと言うことは、もったいないことです。これからも宜しくお願いします。」とおっしゃいました。
私は、ただ、そう言ったことがあったと言う事実をご報告するに留めます。しかし、私が以上述べました事実は、あくまでも個人の責任にてご判断願います。それは、人には個人差があるという厳然たる事実と、信仰心の問題があるからです。
神様、祖霊様などの目に見えない御存在を信じることができない人が、軽軽しく試すような気持ちでお聴きになられても、果たして同じような良い結果が得られるのか?私は疑わしく思うからです。

体験談をクリック

祝詞CD カセットお申し込み

表参道

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送