表参道

美濃和紙の里
上野 八幡神社

祝詞普及運動開催中

祝詞CD カセットお申し込み

祝詞の持つ言霊の力、祝詞奏上の音声から発する心地よい波動が、まわりの雰囲気を浄化し、あなたを癒し心穏やかにしてくれます。
よく、他のところのものをお求めになられた人が、「思っていたものと違った。」とか、「まるで祝詞になっていない。」などとおっしゃられますが、当神社の祝詞CD,カセットは、必ずあなたの期待にお応えする物と確信します!これらは、基本を重んじ、古典に加え、宮司の新作をも加味し、実戦形式でありながら、自然と心身に浸透しますので、心地よくお聞きいただけます。プロの宗教家を目指される方の注目を集め、一般の方の開運、心身や周りの環境の浄化など驚きの声が寄せられています。音量を少し落とし、BGMとして流しておくだけでも周りの気をお清めします。

体験談をクリック

御祈願 御祈祷からお見えのお方はお戻りになることができます。

本格的な修行を目指す方、必見

「神拝祝詞」で基本をマスターされた方が、更に徹底した修行を目指す目的で、「神拝祝詞集成」を開発しました。前に開発しました、本来「神拝祝詞」は、初心者の祝詞独習用に開発したものですが、利用者様から思わぬ付加価値のご報告があり、大変驚いています。
詳しくは、祝詞体験談ご参照ください。

新企画

祝詞CD上野八幡神社神拝祝詞集成授与開始
祝詞&CD(実践形式)の特色
このセットの特色
日常お唱えになられるのに最適です(片面10分)
さらに、本格的な祝詞の奏上の仕方が知らないうちに身に付きます。
本文吹き込まれた声が一字一句違わず連動しているあくまでも実践形式のセットです。
今から30年程前には、各部落には専門の神主さんではない一般の人の中に先達と言われる人がおり、拝礼の仕方や祝詞奏上の節回しの方法、その中に説かれている意味などいろいろと教えてもらえました。今の現状ではそのようなありがたい人も見かけなくなりました。そこで、私は一般の人が日常神棚の前などですぐおまいりが出来るようにと手軽なセットを開発しました。
これは、私自身が「こんなのがあったらいいな〜」と言う長年の願望のもとに作ったものです。

実践方法(一例)
まずは、何度も繰り返して現代語訳の内容を把握してください。(大事な事です)その後、神棚や御霊舎(みたまや)の御前で御神拝なさる時、カセットテープをおかけになり、テープの声に合わせて御奏上いただきます。慣れてきますと、テープの声が不要になってきます。身についてきた証拠です。ここまで来ると、どんな祝詞でも自信を持って唱える事が出来るようになります。そうすることであなたの信仰心はますます高まり、物事に対する正しい判断能力が培われ、何事にも動じない強い精神力が生まれます。
郵便番号 住所 氏名 電話番号をお知らせください。 こちらからお送りしますので、その後御入金ください。(返品不可)※常に確認のうえ発送していますが、万が一、祝詞本・テープなどに不具合などがありましたら、責任を持ってお取替えさせていただきます。

神拝祝詞集成
頒布料金 7,000円(送料込み)

CD版 完成しました!

録音時間:63分

収録祝詞:1、祓詞(はらへことば)  2、大祓詞(おほはらへのことば)  3、祖霊拝詞(それいはいし)  4、神棚拝詞(かみだなはいし)  5、神社拝詞(じんじゃはいし)  6、略拝詞(りゃくはいし)  7、御神歌(ごしんか)  8、十言神呪(とことのかじり)  9、日本再生祝詞(にほんさいせいのりと)  10、ひふみ祓詞(ひふみはらへことば)  11、ひふみ祓(ひふみはらへ)  12、心願成就祝詞(しんがんじょうじゅのりと)  13、守護霊拝詞(しゅごれいはいし)  14、神伝教えの一言(しんでんおしえのひとこと)  15、惟神神呪(かむながらのかじり)  16、禊祓詞(みそぎはらへのことば)  17、龍神祝詞(りゅうじんのりと)  18、十種神宝祓詞(とくさのかむだからのはらえことば)  19、六根清浄祓詞(ろっこんしょうじょうはらへことば) 20、家内安全祝詞(かないあんぜんのりと)

拝祝詞集成表紙(美濃和紙奉書紙使用)


大きさ 縦210mmX横297mm

本文(例)

      

以上授与品

神 拝 祝 詞
頒布料金 3,500円(送料込み)

CD版 完成しました!

録音時間:20分

収録祝詞:祓詞 大祓詞 祖霊拝詞 神棚拝詞 神社拝詞 略拝詞


CD表面色見本

神拝祝詞表紙(美濃和紙奉書紙使用)

大きさ 縦210mmX横297mm

本文(例)


現代語訳(例)

「門前の小僧習わぬお経を覚える」は事実です。お慣れになるまでは、CDに録音された私の声に合わせて御奏上ください。なお、不明な点はホームページをご参照ください。また、どの様な質問でも受け付けております。お気軽にご相談ください。

    
授与品

こちらからお送りしますので、その後御入金ください。(返品不可)※常に確認のうえ発送していますが、万が一、祝詞本・テープなどに不具合などがありましたら、責任を持ってお取替えさせていただきます。
特典 神様をお祀りされた事の無い人がすぐ、お祈りを始められるように、ご希望の方には神札(おふだ)御守り(おまもりを)授与します。

      
授与品

祝詞集
表参道
目次集にもどる
申し込みます
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送