表参道

image51[1]21.jpg

美濃和紙の里
上野八幡神社

祝詞CD頒布のお知らせ

祝詞の持つ言霊の力、祝詞奏上の音声から発する心地よい波動が、まわりの雰囲気を浄化し、あなたを癒し心穏やかにしてくれます。祝詞から発する、言霊、音霊のシャワーをあびて思いっきりリフレッシュしましょう。
●よく、他のところのものをお求めになられた人が、「思っていたものと違った。」とか、「まるで祝詞になっていない。」などとおっしゃられますが、当神社の祝詞CD,カセットは、必ずあなたの期待にお応えするものと確信します!これらは、基本を重んじ、古典に加え、宮司の新作をも加味し、実戦形式でありながら、自然と心身に浸透しますので、心地よくお聞きいただけます。プロの宗教家を目指される方の注目を集め、一般の方の開運、心身や周りの環境の浄化など驚きの声が寄せられています。音量を少し落とし、BGMとして流しておくだけでも周りの気をお清めします。
●遠隔地祈祷や、出張祈祷を依頼すると、それなりの効験は期待できますが、特に出張祈祷の場合、特に遠隔地の場合、斎主の往復の旅費、宿泊費、さらに高額な祈祷料金(斎主の移動中、宿泊中、本家での祈祷中の時間は、地元での本来の業務の時間を割いて出かけて来ているため)を覚悟しなければなりません。遠隔地祈祷の場合でも、依頼者が代理人であったり、祈祷依頼者本人の心の波長が、よほど調和していないと、効験にかなりの差がでます。しかし、CDを流しておくことで、遠隔地祈祷や、出張祈祷に勝るとも劣らないご利益を期待できます。

体験談をクリック

祝詞CDお申し込み

 

上野八幡神社
神拝祝詞集成
収録時間:63分

ご注意ください!祝詞集にオンエアーしてある音声は、本品に比べ、かなり音質が落ちています!

頒布料 7,000円(荷造り送料込)
(祝詞本、開運神札、お守りセット付属)
※真剣に開運を望まれる人は、本神社の大神様たちのご守護を受ける必要があります。

CDジャケット(原寸大)


CD本体(原寸大)


収録祝詞:1、祓詞(はらへことば)  2、大祓詞(おほはらへのことば)  3、祖霊拝詞(それいはいし)  4、神棚拝詞(かみだなはいし)  5、神社拝詞(じんじゃはいし)  6、略拝詞(りゃくはいし)  7、御神歌(ごしんか)  8、十言神呪(とことのかじり)  9、日本再生祝詞(にほんさいせいのりと)  10、ひふみ祓詞(ひふみはらへことば)  11、ひふみ祓(ひふみはらへ)  12、心願成就祝詞(しんがんじょうじゅのりと)  13、守護霊拝詞(しゅごれいはいし)  14、神伝教えの一言(しんでんおしえのひとこと)  15、惟神神呪(かむながらのかじり)  16、禊祓詞(みそぎはらへのことば)  17、龍神祝詞(りゅうじんのりと)  18、十種神宝祓詞(とくさのかむだからのはらえことば)  19、六根清浄祓詞(ろっこんしょうじょうはらへことば) 20、家内安全祝詞(かないあんぜんのりと)


付属祝詞本

神拝祝詞集成
A4版(210mm×297mm)
表紙、上質美濃和紙奉書使用



特典
祝詞本+CDのほか、以下のお守りをお付けし、さらに願意ごとにご祈祷を奉仕させていただきます。

   

さらに、ご希望の方には、上野八幡神社摂社大国社福神神札を特別授与いたします。

大きさ 縦 297mm×横 470mm
材質:上質美濃和紙
ご利益:商売繁盛 家内安全 縁結び 開運 金運守護

お申し込み

パソコンをお持ちでない方は、
電話:050−3108−0620までお電話ください。
お申し込みは、直接でも承ります。
表参道へ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送