表参道

美濃和紙の里
上野 八幡神社

御祈願御祈祷

上野八幡神社御本殿大前

上野八幡神社宮司 太田 伝也(おおた つたや)

    

 男の神主さん女の神主さん どちらもかっこいいですね。僕も幼い頃とてもあこがれました。

上野八幡神社住所
〒501-3787
 岐阜県美濃市上野289−1 
八幡神社宮司 太田伝也 
IP電話 050−3108−0620
電話 0575−37−3012
FAX 0575−37−3013

御祈祷申し込みコーナー
御祈願御祈祷

御祈願御祈祷など
人を良い方向へ導くお願い事であれば、どのような内容でも
大神様にお取次ぎさせていただきます。

でもその前にあなたが日々どのような心構えをお持ちで過ごされているのか、
お取り次ぎ役の私としては願い事を成就させるうえでとても重要な事になります。
人生相談大歓迎です。何かお困りのことはございませんか。
大神様ならびに御仕えする私との絆を十分に深めて頂くために、

掲示板でどのようなことでもご質問ご相談ください。
人に聞かれたくない内容でしたら。直接メールをください。
お手紙、お電話、FAXなどでも受け付けております。
お願い事は自分の言葉で簡単明瞭にお伝えください。


御申し込み画面クリックしてください) 

直接ご参拝されても宜しいですが、来れない御方は、上をクリックしてお申し込みになられるか、
メール、お手紙、FAXお電話
などでお申し込みください。

病気とか、精神的なことで御祈祷を受けられる御方は、
穢れをより一層祓い清める必要が有りますので、
何かその人が身に付けていたものをお送りください。

例えば古着の切れ端とか使い古しの財布、おかしな物が写っている写真などです。
御祓いのあと、浄火で焚き上げますので、不燃物はご遠慮ください。

お申し込みがあり次第直ちに御祈祷申し上げます。
お守り,御札、御祈祷を録音したテープとその祝詞、
お家でもお祈りして頂けますように、神拝祝詞、解説書、
そのテープなど
をお送りしますので、その折にご入金ください

なお、金銭的なことでお困りの御方はご遠慮なく御申しでください。
分け隔てなく御祈祷させていただきます。
その代わり諸経費として、2、000円おおさめください。
あとの奉納金は、都合がつき次第で結構です。

しかし忘れて頂きたくない事は大神様にお願いされる折、
当然購い(あがない)が必要になるということです。
購いとは、真心のこもった御礼と言う事です。
人間どうしでも人にお願いをする時何らかのお礼をするのが当たり前なようにです。

お申し込み(またはご質問)手順
まずは、お電話ください。050-3109-0620
お申し込みは、実際にお会いするのが一番ですが、その次に重要なのはお電話です。
どうしても連絡がつけにくい場合に限り、メールまたは、入力フォームにてお伺いします。
メールにても受け付けています。

ご祈祷ご祈願お申し込み(運勢鑑定)

御祈祷内容

本殿祈祷

      安産 初宮もうで 七五三
 
学業成就 合格祈願
(中学生 高校生程度なら色々と勉強の仕方をアドバイスできるとおもいます) 

厄祓 病気平癒 縁結び 交通安全車の御祓い 会社安全商売繁盛
 など

その他どのようなお願い事でもお取次ぎします
 
御祈祷料 
一般御祈祷 3,000円より
 

厳修御祈祷 10,000円より
(その後ご連絡いただければ何度でも御祈願申し上げます)
以上の御祈祷には、もれなく
祝詞&CDをお付けします。

遠隔地祈祷
遠くにお住いだったり、どうしても御都合がつかずご参拝できないお方には、遠隔地祈祷をさせていただきます。その場合、お守り、神札(おふだ)、祝詞&CDの他、実際の御祈祷の声を収録した、カセットテープ及び御祈願の際使用されたを祝詞を合わせて授与します。(祝詞&カセットテープは御祈祷料に全て含まれます)
特に、遠隔地にお住いの地元出身のお方 お元気でやってお見えですか。歓迎します。


出張祭典

地鎮祭 竣工祭 上棟祭 霊的な障りや祟りの清め祓い 家清祓など
   御祈祷料 10,000円以上

 神前結婚式(式場の規定に従う)

お断り 物理的に他府県までの出張は無理ですので、
本殿で遠隔地祈祷とさせていただきます。
 以上の祈願祭(式)にはもれなく祝詞&カセットテープをお付けします。

その他

命名(赤ちゃんの名前を付ける)家相 方位 運勢など
お志(基準として5、000円内外)
 
作法 しきたりなどのアドバイス 伝授(神道よもやま話でも少しふれています)

人生相談(下記の規定は、開運祈祷料を含む場合で普通は無料、まずはメールください)
お志(その後、開運祈祷をお受けになられれば、基準として5、000円内外)
(以上のお申し込み者にはもれなく祝詞&カセットテープをお付けします)

交通について

まず、名古屋か岐阜までお越しください。高速バスが1時間に一本ほど出ておりますのでそれに乗って美濃駅で降りてください。上野行きのバスに乗って、和紙の里会館で下車し、見学を済まされてから、お見えになることをお勧めします。少し交通は不便ですので、美濃市駅からでも和紙の里会館からでも事前にご連絡くだされば、お迎えに行きます。車の場合は美濃インターを降りられてすぐに左折、国道156線に入り、しばらくして右手に警察署、左手に長良川を見るとサークルKがありますので、その信号を左折して新美濃橋を渡り、右折し、約10キロ直進し(曲がりくねっていますが間違えて他の道へ入らず)和紙の里会館までお越しください。その後斜め右に見える森を目印にお越しください。

御祈祷申し込みコーナー


神道よもやま話巻の壱
神拝作法解説

目次集にもどる

表参道

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送